ロールケーキタワー通販(イリナ)

パーティーや誕生日、結婚式の2次会で人気のロールケーキタワー

 

 ロールケーキタワーがパーティーで人気です♪

 

 

子供の誕生日や結婚式の2次会、各種パーティーなどで
注目度満点のロールケーキタワー

 

 

人気の秘密は・・・

ロールケーキセット25個の違う味が楽しめる お得で嬉しいセット

抹茶、オレンジ、コーヒー、ラズベリー、ヨーグルト、チョコレートなど
小さな色とりどりのロールケーキがなんと25種類も入っているんです!

 

 

味ごとに全て色や模様が違うので見てるだけでも
本当に楽しい ロールケーキタワー♪

 

しかもその中のひとつは季節によって味が変わるお楽しみ!
これなら何度頼んでも違う味とデザインでたのしめますよね♪

 

 

積み上げるロールケーキタワーの順番によって見える表情が変わって楽しめますね

積み上げ方はモチロン自由自在、

 

どのロールケーキを一番上に持って行くかで

 

ロールケーキタワー全体の表情も変わってきます

 

お子様や友達とみんなで一緒に楽しく積み上げましょう♪

 

 

 

イリナロールケーキタワーの口コミ評判はこちら

 

 デコレーションで楽しみ方いっぱい♪

 

セットに入っている25種類のかわいいロールケーキ

ロールタワーケーキにイチゴやナマクリームを載せてアナタらしいデコレーションを楽しんでください

 

そのまま積み上げて飾っても、もちろんかわいいんですが

 

そこにちょっとしたひと工夫♪

 

イチゴやキウイ、バナナなどのカットしたフルーツをトッピングして

 

あなただけのオリジナルロールケーキタワーをお楽しみください

 

みんなでデコレーションすればより楽しいロールケーキタワーの完成です♪

 

 

サプライズのパーティーや大切な人へのプレゼントにも最適ロールケーキタワー

見た目のかわいさと豪華さだけでなく、美味しさを兼ね持つirinaのロールケーキ

 

幸せなひと時の演出にお役たてください

 

 ロールケーキタワーがメディアで紹介されました♪

 

 

雑誌やテレビ番組など数多くのメディアにロールケーキタワーが紹介されました

 

他にも数多くのテレビ番組などでも紹介され、高い人気の証明になっていますね

料理関連の雑誌以外にもファッション誌などにも数多くロールケーキタワーが紹介されました

 

 

 プレゼントやギフトに最適なロールケーキタワー♪

 

 

この人気のロールケーキタワー

ロールケーキタワーに良く合うプレゼントに指摘なオリジナルメッセージプレート

 

贈り物やギフトで利用される方も多いみたいなんですが

 

その際にみなさんが一緒に注文しているのが

 

このオリジナルメッセージプレート♪

 

オリジナルメッセージプレートは誕生日、クリスマス用があり、用途に応じて選ぶ事が出来ます

このメッセージプレートは

 

キャンディーで出来ているので

 

かわいらしい透明感があり

 

ロールケーキタワーにより豪華さを演出できます

 

 

【大切なあの人へ、
心のこもったメッセージを送ってあげてください♪】

 

 

 パーティーでみんな楽しんでました♪

 

 

私は友人のバースデーパーティー用(サプライズ)のケーキとして購入しました

 

こういうパーティーにケーキは絶対必需品ですよね

みんなで飾って楽しめるタワーケーキ

せっかくのサプライズパーティーだったら

 

どうせならケーキもサプライズしちゃえ!とロールタワーケーキに決めました

 

 

 

パーティーが始まり、みんなでロールケーキを積み上げタワーを作り

 

用意していたフルーツで飾りつけ

 

とっても盛り上がりましたよ♪ケーキを買ってきた私も鼻高々♪

 

 

 

味もティラミスやラムレーズン、いちごにフルーツなど25種類も

 

あるのでイロイロ食べ比べて みーんな満足していました♪

 

たくさんの味を楽しめるロールケーキ25種類

 

実際食べる時に気づいたんですが、

 

このロールケーキタワー、普通のケーキみたいに人数分に切ったり

 

お皿やフォークを用意しないでいいのでとっても便利でした

 

ロールタワーケーキからひとつロールケーキをつまんでいる画像

話しをしながら気軽につまんで食べれるスタイルが

 

パーティーには合ってますね

 

ロールケーキタワーはパーティーや

 

プレゼントなどに本当におすすめできますよ♪

 

particular present Roll cake tower official site

ロールタワーケーキ販売先スイーツ専門店イリナ

大切な人とステキなひと時を♪

 

ロールケーキタワーを注文する人は、工具チョコかすたあプリンはちみつプリン江戸堀プリンなども検討しています、ちなみにうなぎ通販も大変人気です